FC2ブログ

長期ニート(ひきこもり)をやめたい

どん詰まりの駄目人間が叫んでます。救いが欲しい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりあえず


はじめまして、水無月です。
ブログタイトルどおりです。
ニートが就活をしていないというなら、6年
無職期間は8年という駄目な人間で、自殺する勇気はないけど日々鬱々してる、自分に甘すぎて親不幸なゴミです。

ただ、どうにかしたいという気持ちはうすぼんやりとあったのですが、どうしていいのかわからず逃げてました。
いまさらどうしようもないと思いながらも、わずかばかりの勇気を糧にサポステというところにメールを送りました。

電話のほうが確実でしょうが、電話できないまま半月経ってしまいメールにしました。
返事はまだ来てませんが。

サポステもっと早くに知っていればと自分の情弱っぷりに泣けます。
20代のころに知りたかったともいえます。
でも、今よりも来年、再来年と時間がすぎればすぎるほどきつくなる。
実際はメール送っただけでまだ何もしてないし、そもそもサポステが手助けをしてくれるでしょうか
自分にいいところがないなんて自分が一番よくわかっていますし

ネットで検索するとサポステが恐ろしいところに見えてきて、胃がきりきりしています。

一人で考えていると逃げ出しそうになるからブログに吐き出し、同じような人がいたらと思ったのがこのブログを作ったきっかけです。

あとは、お話できる人、もっとぶっちゃけると友達が欲しい。
引きこもっているから孤独すぎて寂しい
コミュ障こじらせてひきこもってたらほんとどうしようもなくなった。。
時が流れるの早すぎて浦島太郎気分。


脱ニートを目指しておいてなんですが

本音を言うと、安楽死施設があればと夢想しています。
生きづらくて生きづらくて
仕事があれば、お金があれば少しは生きたいと思うのか
スポンサーサイト

ジャンル : 心と身体
テーマ : ひきこもり

[ 2017/09/01 22:35 ] 未分類 | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2018/02/14 15:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。